82年おとこ、77年おんな。

日々の生活、時々、旅行。マイル、ホテル、クレジットカード、仮想通貨、広く浅く触れています。

スポンサーリンク

検証:マリオット最低価格保証 プラチナチャレンジ達成に向けて

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。

昨年11月からはじめたマリオットのプラチナチャレンジも、残すところあと1泊となりました。東京マリオットホテルでチャレンジの達成目指し、今回も最低価格保証(LNF)前提で予約を探すことにしました。

因みにベースとなる、公式サイトからの予約内容は↓こんな感じです。

f:id:gmkb:20180214230157j:plain

最低価格保証については、↓こちらの記事を参考にどうぞ。

www.82otoko.com

普通に考えたら5万円弱って、結構高い宿泊費ですよね。都内の宿泊費が右肩上がりなのは百も承知ですが、3〜4年前であればワンランク上のホテルの宿泊費です。

さて、最低価格保証に提出する宿泊プランですが、AMOMAで見つけました。AMOMAのプランは申請成功率が高く、今回も無事に可決されました。

https://www.amoma.com

さらに、今回は公式サイトから高層階デラックスの予約を行った上で、AMOMAで見つけた低層階スーペリアルームのプランで申請したにも関わらず、最低価格保証の可決をしてもらえました。

当初47,920円だった予約内容が、27,723円へとプライスダウン。半額までは行きませんでしたが結構な値引きとなりました。

f:id:gmkb:20180214230119j:plain

本来、同条件での申請が最低価格保証の条件のはずですが、マリオットの基準が緩いのか、担当者の優しさなのか、どちらにせよありがたく使わせてもらいましょう。

スポンサーリンク