82年おとこ、77年おんな。

日々の生活、時々、旅行。マイル、ホテル、クレジットカード、仮想通貨、広く浅く触れています。

スポンサーリンク

実録:仮想通貨はじめましたvol.9(76日目)

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。

仮想通貨に手を付けて2ヶ月半ほど経過しましたが、当初の思惑通りに大きな利益を上げることが出来ず日々過ごしています。はじめたタイミングが1月初旬と、それはもう残念な時期でしたからね。

素人なりに試行錯誤して、BINANCEやKuCoinで色んなコインを漁ってみるもまとまった利益が出ないので、手持ちのコインを整理してイーサリアムをコツコツと買いはじめました。決まった周期で、一定金額のイーサリアムを買い続けるドルコスト平均法ですね。

f:id:gmkb:20180322232030j:plain

そんな訳で、ポートフォリはガラリと変わりシンプルな内容となりました。前回まではこんな感じです。

f:id:gmkb:20180301173717j:plain

現在6万円前後で推移しているイーサリアムですが、ピーク時の18万円付近とまでは言わないものの、今後の相場上昇に期待を込めて利益を狙っていけたらなと思います。

他は、PATRONのICOに少しだけ参加してみたり。何か良さげなICOは無いものかと、物色している感じです。ご興味ある方はコチラをどうぞ、投資は自己責任でお願いします。

patron-ico.io

色んなコインやICOを見ても、結局はビットコインやイーサリアムなどで、安定を求めるのが堅実ですよね。特に草コインは、余剰資金のさらに余剰資金で試してみる位の感覚が大事かも知れません。

スポンサーリンク